ADMIN TITLE LIST

清水ミチコ先生のブログを拝見。
岐阜出身の有名人で一番わたしが嬉しいと思う方。
まぁ、岐阜市と高山じゃぁ、同郷と言えるか怪しいがw

そうそう、そのブログを読んでいて私が声に出して言ったこと

「またやるの!ネオコラ!」

本当にはっきり独り言。
前回の放送、ネオコラ、かなり楽しませて頂きました。(2008.10.14
で、ネオコラ、またやるみたいです。

フジテレビ 2009年1月5日 1:00~2:00
ネオコラ!~東京環境会議~2(仮)



キャストをフジテレビのHPで確認してみると
出演者はいとうせいこう・岩松 了・小泉今日子・塩谷 瞬・佐藤江梨子・中村獅童・バナナマン・YOU・古田新太・山西 惇・水沢エレナ・満島ひかり・MEG・コンドルズ・堀内敬子・イクイプメン  ほか
らしい。

この「ほか」

に清水ミチコときたろうが含まれるなら相当である。(4325.net参照
基本的には前回のメンバーがそのまま引き継がれており、そこにさらに「ほか」。
その他に、とりあえず、清水ミチコときたろう。
パワーアップするとしか思えない!
期待!

年明けの楽しみができましたね。
でも、これ岐阜でやるんですかねw
やらないんだったら、ちゃんと録画していかないと。待機電力とか気にしてる場合じゃない!

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



