ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 1

2009年2月10日(火)
赤坂BLITZ
17:00OPEN 18:00START

出演:宮あおい、ZAZEN BOYS、銀杏BOYZ、SAKEROCK、JAPAN-狂撃-SPECIAL、
ライムサワー、三宅弘城、宮藤官九郎

前売開始:2009年1月10日(土)
大人計画公式HP



ナタリーは本当に素晴らしいですね。
でも、情報が届きすぎてスルーしちゃいそうによくなりますが、まぁ、よく「えっ!」と私に言わせてます、そこかしこで、ナタリーはw

どうしたらチケットとれるんだろうか。
そんなことを考えている。
ひとつの方法として、わたしは1月10日まで岐阜にいて、岐阜のぴあに並ぶこと。
真剣に考えましたが1月9日は用事がすでにあるので却下。
とすると、わたしはもうこのライブには行けないのか。

最近、いろんなライブを遠くからみつめるという落ち着いた態度を取れるようになったが、これはどうしてもいきたい!
強敵は銀杏BOYZですよ、ほんと。
銀杏のファンが一番手強いわ・・・


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



