ADMIN TITLE LIST

うちのバイト先、営業がおわるとJ-WAVEが流れます。
で、だいたい、アンジャッシュ渡部さんのプラトンがやってるんだけど。
今日、ネイチャージモンがでてた。

はじめてググってみたが、やばい。
HPがおもしろすぎる。

ぜひみてみて

そこかしこがおもしろい。
クオリティー高いw
シンガーソングライターにもなるらしいが、そこもぜひクリックしてほしい。
で、ネイチャージモンの曲がラジオで流れてたんですが。

うさん臭い電気グルーヴみたいなサウンドだったw

また、声が確実に卓球と同じ系統なんですよね、声が。
ぴこぴこさせてるんだけど、確実にB級(笑)
配信限定w

あぁ、こんなにおもしろい人だったんだw

ま、書きたいのはそんなことじゃないんですけどね!
来週バナナマンがゲストで出るって言ってた気がする!
確実に渡部さんが「バナナマン」っていったのは確かなんですけどね(弱気)いや、なんかながら聞きだから・・・しかも1週間分のラジオの番組表ってないんですね。

とりあえず注意していよう。
ていうか、眠い。
4時半だもの。
明日のゼミ発表のレジュメできてません、まだ。
他の授業のレジュメは完成した。人には迷惑かけられんからね。
息抜きのネット。息抜きに時間を費やすわたし。襲ってくる睡魔。
昼寝をすれば悪夢(夢のなかで起きられない夢、今日の夢は私がiPodで音楽聴きながら寝てるって設定だったのか、頭の中でがんがんグループ魂のバンド内抗争wがかかりつづけ、アニが「破壊ダサイ破壊ダサイ」ってディスってくるっていうw
目をあけてもまだ夢の中の夢、夢の中でイヤホンを外すわたし・・・おそろし!)
勃発!

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



