ADMIN TITLE LIST

今日?昨日は夕方4時まで寝続けた。
昨晩に完全に酔っぱらったのと、寝不足が原因ですが。
アイリッシュパブにいってきたよ。
ビールすごい好きなんですよーっていう大学生が周りにいすぎてついて行けないw
新しく知り合いになった子までかなりビール好きだったりする。
かっこつけてんの?
って思ってたんだけど、わりとみんな本当に好きっぽい。びっくりしたのが、私の仲良しA嬢まで実はかなりのビール通だったことだ。かなりです。
思うにきっかけはうちの店じゃなかろうか?(わたしのバイト先は和食なのにギネスの樽生が飲めたり、バスの樽生も飲めるのです)
で、すすめられるままによなよなエール(HPがかっこいい!)の樽生に初挑戦。
パイントな幸せ
おいしかった。いやー幸せ。
金曜日のあのお店。大人でしたね、みんなw
まぁ、1杯1000円近くのとこに普通の大学生は行きませんよね。
わたしは普段全然飲食にお金使わないからたまの外食ぐらいおいしいお酒かおいしいごはん!というタイプなので、そういう人たちがまわりにいてくれて嬉しい。
たまのファミレスもテンションあがるがw
とはいっても、一人3600円(食べ物をあまり頼まなかったので)ぐらいでかなり長居してしまったのだが、お店の人にいやがられてなかっただろうか?と同業者的な心配w

さっきまで、とある会社のWEBエントリーかいてたんです。テーマ作文400文字二つ。
でね、WEBテストまで受けなきゃなんだけど、どうやら5時から8時まで使えないらしい。
オイ!
っとな。まー普通の人は寝てるもんね。
締め切りは明日ですよ。
間に合うかな。テスト。

細野さんの整理券を得るために、朝8時には家を出ようかな。なんて思っています。
わたし、やるときはやる子なんです。

思い立ったらすぐやるもんで、
よなよなエールの2缶のおためしセット注文してしまいました。
実家に届くようにした。しかし、両親はちょっと個性的な味のビール好きなのかしら?w
来週の今頃には新幹線に乗っている予定である。
朝一番に帰るというこだわり。

今日、M-1じゃん!
リアルタイムで見れない可能性があるので、その場合は情報を遮断します!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



