ADMIN TITLE LIST

IMG_1095.jpg

本日、細野さんを見に丸ビルにいってきました。
キャホー!
8時には家をでて9時からは並ぶつもりでしたが、かくかくしかじかでまぁあきらめました^^
なんか、どうせ座り席は無理目な気がしてw
でもね、ちゃんと逆に?しっかり見れましたよ。
2階からバーンと障害なしでみれました。はじめ、おじさんとおばさんがこう柵的なポジションをしっかりとって見られておったんですが、細野さんがなかなか出て来ないの耐えかねていなくなったところをしっかり、ゲッツ!(古い)
こうさ、舞台から対角線上の2階部分から眺めました。
上からだと、まぁ、一応舞台裏が丸見えなわけでそれがおもしろかった。

ラジオの公開収録だということで、よく考えたらあたりまえなんだけど、細野さんがMC的な立ち位置であるわけで、それが実にお茶目w
音楽にあわせて、なんかDaisy Holidayな幕から頭だけだしたりして、コメディアン!
(しかし、上からみてるから余計に別ベクトルでもおもしろいw正面的には顔だけだしてお茶目な細野さんなんですけど、うえからだから全部見えちゃうからwww)
IMG_1098.jpg



コント?をはさむわけですが、スネークマンショーな雰囲気。(だってラジオ聞いたことないからねこういう表現で)星野さんも参加。全体的にはウケていたかはわからん。そんなのどうだっていい。
細野さんが本当にお茶目で、もともとおもしろいだろうってことはわかってたんですけど、
「あぁ、こんなになんだ!」と思いました。
だって、サンタクロースの人形みたいなダンスをしてましたよ!腰ふってましたよ!
そして、サンタの帽子と髭つけてましたよ!
で、間の手コント。
で、2つ目は、なんか波のBGM。はらいそがなんちゃら。って星野さんがいって出てきてね。その後細野さんとあ
「ポンポン」「ポンポン」っていう間の手をいれるっていう。
で、このフリは!
っていうことで、
Pom Pom蒸気!
うっは、半ばサケロックオールスターズ!
やっぱり違う!というか素晴らしい!感涙!とりはだ!
ニヤニヤしてしまいました。
田中さんはエレキベース。
また、星野さんのコーラスもあいますね。
あぁ、幸せ。
次にクリスマスソング「Winter Wonderland」(だと思う)、次はスーダラ節。
クリスマス企画のライブ、丸ビルに響き渡るスーダラ節。
サビの部分でスーダラしている細野さん。
愉快なおじいさん。

その後は、ジングルベルとホワイトクリスマスをやりました。
クリスマスソングというのは、実はわりと苦手なのですが、なんなんでしょうか、こんなに媚びてなくて、純粋にカッコのよい心惹かれるクリスマスソングははじめてでした。
浮ついた感じとか、便乗感が一切ないのよね。

細野さんの低い声は本当にすてきだ。
またバンドがみなさんかっこいいんだよな。
細野さんはクリスマス色を全面的にだしながらも「今日は冬至だからね」っていってるのがナイスだった。

とっても貴重なものを拝見させて頂きました。
すてきな時間をありがとう。
卑屈も卑屈でひねくれて世俗にまみれちゃだめなのよ!クリスマスってなによ!なんて思いながら(かわいくないやつだ、でも七面鳥はあこがれw)、やっぱり素敵な時間をこうやって提供していただけるということは喜ばしいことであります。

会場は全体的にはやっぱり、pupa同様完全に年齢層高め。
団塊の世代?私の両親より遥かにうえのかたばかり。気になるのは、この方たちはどうやってこの情報を得ているかっていうことであります。どんだけアンテナ高いのよ。
私と同世代ぐらいの方々もおられました。
途中東京駅から、歩いて迷ってる途中、もう見た目で絶対向かう先おんなじだろうと思ったんだけどやっぱり一緒だったりとかしてね。
彼についていけば着くだろうと思いながら、途中、彼を頼ったせいで失敗したために見捨ててやりました!彼はたどり着けたのかな。


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



