ADMIN TITLE LIST

12月29日 (月) テレビ東京 地上波
0:00~0:30 バナナマンのDVD講座
出演 バナナマン


なにこれ?!
いったいなんなのだ?!

テレビ愛知ではやらないっぽいね。
録画しとかなきゃ。
あぁ、録画のメモを作成しなくちゃなー
HDの容量あけなくちゃなー

ってかわたくし、検索ちゃんネタ祭りは見事に見逃しました。
だって、妹から教えられるってどうよ。
なんでかわかんないwww

ただyoutubeに今はあるから助かります。
いや、これはおもしろい。
このネタは随分昔のらしいがw
うまいなー
設楽さん演技うまいなー、でも流星の荻村はなー重要な役だったけど、魅力ができってなかったような(偉そう)
で、そっか、設楽さんやっぱ、コントとか舞台向きなんだよなーって考えつつ、でもデリパンダとか30minutesのなかのドラマ色の強いやつでも普通に上手な人なのに何故?
と思って拝見しておりました。
まぁ、ドラマ全体にふわふわした感じはあったからね。
てか、荻村刑事の事情聴取、磯山Pの回

質問:今回、僕 (設楽 統) を起用してぶっちゃけどうでしたか !?

磯P:「バナナマンライブ」 で何度か拝見した限り、設楽さんのことを 「すごく演技が達者な人、何でも器用にこなす人」 という印象でした。今回、ご一緒した感想は 「サラッとやってるように見えて、意外にテンパッってるんだな」 ってことです。そのキャパシティの意外な狭さが魅力的です。今後も俳優もやって欲しいです。きっとオファーもあると思います。
でも、全部みたかったなー

てのに爆笑しましたwこれ、苦言?笑
つか、今回、設楽さんをキャスティングするのにこだわったらしいですけどね、どうだったんだろうか、実際。私は見れてよかったけど!
流星で一番よかったのは圧倒的に要潤です!笑

あと、柄本さんのインタビューに対する回答というのはどこで拝見しても無愛想でとてもよいですね。インタビュアー泣かせだと思う。だって、むしろ、荻村の事情聴取がいい方だもんw
タカダワタル的ゼロでは、ボロボロのフリース着てたのが本当に印象的。
いくら評価されても基本的なスタンスとなんか反骨的なもんをもってる人なんでしょうかね?

あぁ、年末に向けてチェックしなくちゃな番組が多い。
元旦とかネタやるもんね!
どこでやるかわかんないから、全部録画します!
テレビに出るお笑い芸人好きになると楽しいなー!
あと、ドリームマッチも楽しみ。
わたしはネタもですが、相方選びとその過程が好きです。

あ、結局話、脱線に脱線を重ねましたが、
バナナマンの検索ちゃんのネタ、友達。
すごくおもしろかった、感動した。もうすごい。芸ですよね、ほんと。
M-1よりテンションあがったw
やっぱりさ、コントはせめてこれぐらいの時間必要だよね?バナナマンは短くてももちろんおもしろいけどやっぱり長くみたいです。
あぁ、ありがとうございます。
そんな気持ち、朝w

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



