ADMIN TITLE LIST

『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09』
2009年1月3日 土曜日よる9:00から
TBS HPより


昨日何気なく書きましたがけど、2005年から毎年恒例になっているドリームマッチ。
2009年も放送されるみたいで。
しかも1月3日に放送!
うわーーーーー!楽しみ。三が日ってことだから枠的には出世なのかな?

出演者

ダウンタウン
内村光良(ウッチャンナンチャン)
さまぁ~ず
雨上がり決死隊
キャイ~ン
堀内健(ネプチューン)
バッファロー吾郎
バナナマン
世界のナベアツ
TKO
次長課長
ブラックマヨネーズ

バナナマンでるのね。(20日収録だったみたいなんですけど、ラジオでなんか話さないかな?!)
夏の若手ドリームマッチにでていてこっちもは他に次長課長、ブラックマヨネーズ。

バッファロー吾郎とTKOの名をみると(バナナマンもだけど)
実力者を集めたにしても自ずとキングオグコントを想起させるwTBSw
そして同じく初出場、内村光良の名にやはり後光さえさしている。
イロモネアwww
ツッコミなんですね、ウッチャンは、知らなかったーw

これまでずっと出場していた、ココリコ、ロンブー、出川、2006年をのぞいて出演していたガレッジセールは出演なし。昨年に引き続き山口智充の出演もなし。
ということで、なんかメンツを大きく変えてきたなーという印象!
これは、なんか楽しくなりそうな予感。

1月3日が楽しみであります。

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



