ADMIN TITLE LIST

今日、ずっと22時ぐらいからPC大整理大会と称して、
Win機のHDにしっかりたまった、今まで録画してきた映像を外付けに移してるんですが、
超大変。
なんせ、まずPCがフリーズする。

フリーズってこういうことなのかって思うぐらいにフリーズする。
わたし、映像編集の際に強制終了ならよく経験するんですけどあんまり動かなくなるなんてことはないものでね。ストレスたまりますよね。
何度舌打ちしたことか。

松尾さんがブログでM-1のことかいてた。
オードリーを褒めている。
うぃw
M-1ネタ書いてる有名人のブログをわりとチェックしています。
暇人だよね。
ひまじゃないんだよ。
明日は休みだよ、てか、冬休みだ!
あぁ、夏休みがおわったと思ってさ、生活態度改善しなきゃ!っておもって、結局改善できないままに、私は冬休みを迎えてしまったw

いいのか(笑)
今日は、学校に行けませんでした。
かなりびっくりしました。

勝手に廃人生活。
ねろよ、じゃぁw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



