ADMIN TITLE LIST

ロンドンハーツX'masスペシャル
有吉がなんておもしろいんだ。
ほんとすごい、なにあの毒wwwクソ煮込みうどんって(笑)
あの人、全然裏切りませんねwまた地獄に堕ちてほしくないなーおもしろいから。
あと、オードリーの春日、ロンハーでみてたらべつに気持ち悪くないw

てか、女性芸能人が366人がリアルに選んだ抱かれたい芸人GPで
12票を得る、設楽さんw
同じ12票でロンブー淳。
すごいのが、9票に宮川大輔、明石家さんま、10票に加藤浩次、松本人志ですから、
なんかここに設楽さんはいってくるっていうのは、すごくない?
まぁ、あの場に呼ばれてるんだからいるんだからそういうことか!
日村さんも見事に1票w
てかマイナーな人まででてきてすごいなーと思いました。

今後のバナナマン露出、メモ


2008/12/28
テレビ東京「おもしろかった人大賞(仮)」
放送時間:深夜0:00-0:30
※タイトルは変更になる可能性があります

12月29日 (月)
テレビ東京 地上波
『バナナマンのDVD講座』
放送時間:0:00~0:30

12月27日 (土)
TBSテレビ 地上波 18:55 ~22:00 爆笑問題VS安住紳一郎 平成ニッポン20年史!

2008/12/29
TBS「お笑いDynamaite!!」
放送時間:18:30-20:54

2008/12/30
関西テレビ「南パラZ!年末生放送スペシャル」
放送時間:深夜0:30-2:40

2008/12/31
日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル」
放送時間:18:30-24:20

2009/01/01
フジテレビ「第42回爆笑ピットパレード」
放送時間:10:00-16:30

2009年1月3日 (土)曜日
TBS 『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09』
放送時間:9:00-

2009年1月5日 
フジテレビ 
『ネオコラ!~東京環境会議~2(仮)』
放送時間:1:00~2:00



まだあるんでしょうけど(笑)
いくつも見逃すんでしょうけど、そんなもんでしょう。
しかしながら、関西テレビの南原Zは関東圏ではやりませんねw岐阜でもやりません。

今更なんですけど、ブラタモリおもしろかったなー
タモリ倶楽部のNHK版っていったら安易ですけど、ちゃんとNHKのスキルが充分にでていてよかったです。
原宿あぁやって歩きたいもの。
DVDにしてなくさないようにしないと!!!
あぁ、季節毎でいいからどうかまたやってください。
みたいです、おねがいします^^

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



