ADMIN TITLE LIST

わたしのうちのTVはPC。
なにかを録画していると他の番組がみれない。
ということで、月曜日は天空のロストワールドを録画しつつも、
最後の1時間は裏の番組がおもしろくて録画を中途半端に終わらせてしまいました。
いいんだい。
そういう人間私。

ちょっとづつ放送中にもみておりましたがね、おもしろかった。
蒼井優かわいい。
髪のばしたくなるよね。一気にあれだけ伸びればいいのに^^
あんなところにいけるのうらやましい。

081224_1128~010001
妹から写真だけ届いた。
おそらくほぼ寝ずにつくったっぽい。
きょうはクリスマスイブでい。
おそらく今まで生きた中でもっともテンションがあがっていない。
もう、そういうところにきてしまったんだなw
私が再びクリスマスにちょっとワクワクしたりするのはきっと、自分に子供ができたときぐらいだと思います。
そのとき、やっとなんか本当にクリスマスプレゼント考えたり、ごちそうつくったりすることに心からまた楽しめるようになるのでしょう
昨日は23日祝日でしたが、わたしのバイト先のお店はすごく暇でしたw
早い時間に家族連れがくるかしら?って読みだったんですが、全然。
みんなお家でレッツパーティだったのかね

毎年、冬に向けて着々と肥えるのがわたしの慣例のものになっておったんですが、今年は持ちこたえている。
2年前、冬帰省時に体重計に乗った時の衝撃が忘れられない。
今より5キロ以上多かった(おそろしだな!)
そんなことを意識しだすと、大して今まで気にしてなかったのにわずかな体重の変動にものすごい恐怖がw
2日前より今日のが多いよ!とかね。
なんか、今日はケーキとかいっぱい食べようと思ってたんですが考えものだと思うようになりました。体重計万歳。

さて、おでかけしよう。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



