ADMIN TITLE LIST

お笑いのことをかくと、ものすごく検索に引っかかるらしく毎回ビビるw
そして、先ほど1月13日のカード引き落としの額を確認してビビる。
きょえーーーーー!


予想より多い。
あぁ・・・と落ち込むもなにやら、そこにうまい具合というかなんというか私の出費が集まってるように感じられる、ほんと
だって、厳密には11月7日からの買い物の請求。
まぁ、時計買ったし、DVD買ったし、服もカードで買ってるし、美容院もカードだったし考えてみれば何ら不思議なことではないのだが。
あぁ、ショック。
でも、それでもなお今、AmazonでCD買いたくて仕方がないんだけどどうすればいい?笑

年末年始の収入と支出に全てがかかっておりますわよ。
バイトしないからプラマイ0ぐらいかな。
あと、母が今日してくれたという生活費の振込もみて考えましょう。(ビバ大学生、しかし決して余裕のある生活がおくれるほどではない)
そうしましょう。
あぁ、プロペラ犬いかなかったこともウーマンリヴに行かなかったことも、トクマルさんに行かずにちゃんとカテキョに行ったことも(あたりまえw)、全て仕方の無いことだったのだ。
CDJに行かないこともね。
お金ないんだよ。
あぁ、不安。1月2月いきて行けるかな。
支出の大部分が交通費に締められるようになることで、わたしが散財によってなんとかしているある種のストレスはどこにいくんだろうw
東京なんて行きたくない!
ちぇっ!

とまぁ、わたし若干、秋の勢いにのった支出を悔いているようでもありますが、
本当にすいかのDVD買ってよかった!
おすすめのDVDは?と言われたら、わたしは間違いなく「すいか」と答えられるとしっかり見返しながら確信しております。
改めて、こんなに素晴らしい言葉でいっぱいだったんだ、このドラマは!と感動しているところであります。

セクロボも欲しくなっちゃったよ。
許されまじw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



