ADMIN TITLE LIST

バナナマンの出演情報、追加!
なんや、これw

REAL SCOPE~大人のための社会科見学~<ニュービームSP>
2009年1月4日 4:35~5:05
大人の「社会科見学の疑似体験」バラエティー国立国会図書館の倉庫・コンドーム製造会社・優目企業社長室・核シェルターに潜入!
ビビる大木・大沢あかね・バナナマン



この盛りだくさんの内容、30分でやるんですか?笑
なんていうことを、正月にこっそりやるんだw

社会見学、わたしは川崎辺りの工場にいきたい。
ベタですけど、わたし工場萌えですから(笑)
あとは、しょうゆ工場とか!
これはがち社会見学かw

あした、帰省します。
いっぱい録画予約あるな。

1月4日 0:55-1:55
フジテレビ「FNS番組コレクション」見本市 


ピクチャ 4(画像は1月3日つながりになってるだけで厳密には4日です)
たのしそう!


そのまま、バナナマンの公式HP情報にのっとって、そのなかで特に楽しみなのをピックアップ。

2009年1月4日 (日)23:46-25:16
TBS『新型芸人オークション キリウリ お金のためならここまでやります


あ、日村さんだけかw

だいぶ楽しみな、ネオコラですが、この前まで「(仮)」が付いてたのですが無事消えましたねwピクチャ 1
そして、前回のネオコラ(事実上1ですね)は前日の1月3日の深夜に再放送するみたいです。26時25分!(別表記にするならば、1月4日の2時25分から^^)

で、ですが、バナナマンのHPの出演情報が
「Neo collage TV」の表記になってるんですが・・・
わかりにくいw
正式名称じゃないやん(笑)テキトーwww
時間の表記もそろってないしw1月4日表記にするなら、深夜1時~じゃなくて「25時~」ですよね。不親切www
だって、「キリウリ」は「23:46~25:16」になってるのに。(↓これ)
ピクチャ 2
ちなみに先に述べた、大人のための社会科見学の時間表記も混乱を抱かせるものになっていますが気にしないことにしましょう。
ネオコラ後はこれ。「アナパン」だし、スルーしようと思ったんですがしっかり出るっぽいのでどうしようかな。
ピクチャ 3

なんか、あれですねバナナマンのHPにのっとったら時間表記が結局わたしも迷走してる(笑)
12時回ったら、感覚的に今日なのに昨日というのか!ということかw
つまりですねー、ネオコラは1月5日の1:00~2:00にやります!






| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



