ADMIN TITLE LIST

行って来ました笑
髭ちゃんw
インストアイベント(笑)
マージーデーイベントだったねw
イベント以外の何ものでもなかった。
トークショーですよ。
知っていたけど、あそこまでトークショーだとは・・・

1時間以上にも及ぶトークだったのであまり覚えてないですけど。
須藤さんほど「~なんだよ」ってうまく言える人はいないと思うw

脈絡のない、文章。
興味のある方でかつ、駄文オーケーな方、読んでみてくださいね。


なんだろ、普通にトークする髭ちゃんに、楽器もたずにでてくる、
現れる髭の面々をみてものすごく、なんかライブとは違う類の気分の高揚がありました(笑)
斉藤さんが、かっこよくて・・・
そこかよ!的ですが。
あのー、斉藤さんが前半とてもよくしゃべるのでびっくりしたというのがありますね。
そして、司会のブーさんが一所懸命、音楽関係で始めはトークをふるのにだれも真面目に答えず、がんばってもそれを全てコテイスィー踏んづけていくっていうw
須藤さんは普通に話していても、いつもと同じストーだった。
飾らずにああやってしゃべるんだ。
すごーい。
そして、やっぱりお茶目だゼと感じる。

そしてこのトークショーで、髭ってみんな仲いいんだ!ってことがよくわかり、それぞれ立ち位置がよくわかり、フィリポの立ち位置が髪型同様かなり可愛い場所にあることがわかり、微笑むワタシ。

札幌に行ったとき、フィリポが数年に1度という大転倒をし(このような表現をされたんですw)、腰を強打したという話。そのときのフィリポがスローモーションで見えて本当に面白かったと、キャッキャ言いながら話すメンバー。
そして、フィリポ氏は大転倒のあと斉藤さんに「ライブなんだから気をつけなきゃダメだよ、どうすんのドラム叩けなくなったら!」を注意され、分かりやすく凹むフィリポがまたおもしろかったと話すメンバー。

あとは、フィリポさんがコンディショナーをつけて、流し忘れて、そのまま1日過ごしたという話、フィリポさんと須藤さんが駅の待ち合わせをしていて(フィリポ氏は確実に遅刻らしい)、須藤さんが待ってたら、ドラムのスネアとか入ったでっかいリュック背負って、カップラーメン食いながら現れたという話など、
実に楽しそうにキャッキャ言いながら、須藤さんは話しておられました。コレに対して、フィリポ氏は「ラーメンはファーストフードだから!」と意味のわかりそうで、解しにくいコメントをされました(笑)

他にもいろいろあったんですけど。
ブーさん関係のネタは、あまり好みじゃないので会場は大ウケでしたが忘れてしまいました(笑)

ガチャピンが、いやあからさまに安っぽい着ぐるみきた、ガチャピンではないガチャピンが何度かカンペを出し、質問コーナーになりました。
ミヤカワさんに質問「SですかMですか?」
「Tです」
で、ここで須藤さんがいろいろと、この前話していたということを勝手にカミングアウトするが、「T」だと言い張ってました(笑)
「オマッ!」って言って須藤さんに軽く怒っていた(笑)

斉藤さんがムーンウォークをしていた(笑)

クリスマスは名古屋から帰ってきて、須藤さんとコテイスィーとフィリポさんでは一緒にパーティーすることになって、斉藤さんは「マジハンパねぇ」LPを自宅で回して踊るらしい(笑)
斉藤さんは笑いのツボを抑えている。
『流行りな感じでいうと「マジ半端ねぇ」』とギャル男っぽくいう斉藤さんは本当にマジ半端なかったw

こうして、散々しゃべり倒しというか、誰かの家で話しているのをみんなが見てるという感じだったw
須藤さんは、足を途中から椅子の上に乗せて体操座り状態。
斉藤さんは、若干うたたねを途中していて、
ミヤカワさんは基本オレ関係ねぇ、って感じのスタンスながら、たまに絶妙に絡み、コテイスィーは本当にうるさかったw
フィリポはあんま見えなかった(笑)
一度はけていくときの前方にでて、手を広げるミヤカワさんが素敵だった。前のファンと何を話していたんだろ?w

ライブ・・・・須藤が歌わなかった(笑)


オワリ。
須藤のTシャツにネクタイ。キマッテマシタ!
今すごく、名古屋の髭に行きたい・・・あー残念。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



