ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の東京および横浜はとっても寒かった。
というより、雨そして冷たい強風。
しかしながら、そのような気候のなか9時11分に目を覚まし、やっばい!1限!と慌てた私は、起き抜けに着替え、徐に学校に向い授業を受け、2限もそのままちゃんと出席。
昼休み、空腹とあまりに起き抜けに登校したことを恥、帰宅。
午後から、会社説明会のためお台場の方まで外出。
はじめて、PASMOに1万もチャージした(笑)
そして、はじめて説明会に私服でいった。今日は本当に寒かったので救われた気持ち。

8時前に横浜につき、セールだからということで今年はじめてそういう買い物w
大したものは買わない。
KBFでずっと狙っていたインナーを購入するも、家に帰って七部丈であったことに気付く。
欲しかったのは十部丈であります。
返品も考えるが(そもそもセール品でできるのかという議論はさておき)、これはこれで行こうという結論。
おそらく十部丈も買うことにすると思われ。
それぐらい、この素材であれ形が好き。伸びたりしない丈夫なつくり。
実は去年もセールで1枚買っている。だからこその激押し、リピート!
IMG_1176.jpg
袋がドツボw(この店、名古屋にはないのがネック)

あとは、une nana coolで下着を購入。
ウンナナクールかユニクロっていうのが最近のわたしの傾向w
ねー、ユニクロの下着すぐれもんなんだよね、やっぱ(笑)
ウンナナクールは値段もそこまで張らなくてかわいいから。
本当はKID BLUEとかもいいけど、ちょい高いのだね。
いや、凡人学生は手出しできん(笑)

あとは、先日壊れた時計を修理にだす。
保証期間内にかかわらず、取れたねじがないので金がかかると言われた。
多少、抗議したが仕方ない。所詮代理店だ。
文字盤とバンドをとめている、ねじが取れたのであります。
そんな簡単にとれるなんて、商品自体が欠陥だろう?!欠陥なんだからねじがないとかあーだこーだで金を巻き上げるんじゃないよ!!!という思いも芽生えつつ、あくまでも代理店であることを忘れてはならない。
この時計の故障というか破損は、私の今年初の不幸である。
(初詣のときに壊れたので、ま、正直落としたんだけどwww)
時計が戻ってくるのは早くて1週間、長くて1ヶ月というなんとも不安なもんである。


散財はしてないつもりだ。
しかし、お金がすごい勢いで財布から消えていく。気をつけねば。
手相を自分でみたところ、財産線が細かいのが何本もあり、これはまさに、金がたまらんですよ、あなたは。ということであった。
きゃっはっは。

明日土曜日。
部屋を掃除して、本を読む、そういう一日にしたい。
早く寝よう。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。