ADMIN TITLE LIST

PCで作業していたら、いつの間にか試聴大会をはじめてしまい、
気がついたらHMVのオンラインショップでCDを4枚注文していた。
わりと今更感もある、でも絶対もっときたい4枚を購入。
キャンペーンで25%OFFになった。(HMVはわりとタワレコより全体的にお得のことが多いですよね)
Gang of fourとかw

そして、私の激押しMan ManのTOPページのフレンドのところをランダムにみていたら、「うひゃ!」と声をあげてしまうような音楽を聴けて、テンションをあげる。
ICY DEMONSという人たち。(←myspaceにリンク)

「ヴァケーション・ヴァイヴス! ビーチ・ヴァイヴス! トロピカル・ヴァイヴス! そしてマイアミ・バイス! みんな僕らのことをシリアスすぎると思ってるんだ。全然そんなことないぜ!」――Pow Pow (Icy Demons)

“氷の悪魔たち”が、マイアミ・ビーチの太陽の下、完全にレイドバック。リゾート気分で奏でるキュートでカラフルなトロピカル・チェンバー・ポップ。

アセンズのウィアード・ポップやシカゴのポスト・ロックを消化し、ジャズや民族音楽の素養の上、見事なアンサンブルを鳴らす“氷の悪魔たち”。80年代米テレビ・ドラマ『マイアミ・バイス』をもじった本作はそのサード・アルバム。マイアミ・ビーチの太陽の下、完全にレイドバックした“氷の悪魔たち”が、キュートでカラフルなトロピカル・チェンバー・ポップを奏でる。ジェフ・パーカー(トータス)、ジョシュ・エイブラハムズ(タウン&カントリー/リマインダー)がゲスト参加。


こんな紹介文。EaselというレーベルのHPより引用。
ハッピーハッピー!

で、これをAmazonでもみていたら、下にでる
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」
に思わず爆笑。
ピクチャ 2
えーーーーー!
まさかの聖☆おにいさんw
そしてさらに。
ピクチャ 3
またこれもwww
あわせて、「聖☆おにいさん」w
マイブラさしておいて、ブッダとイエスwww
神光臨!!!!

イエスもお気に入りということでしょうか。

と、熱狂的に語ってきましたがCD全体としてはお気に入りなるかはわかりませんw
とりあえず、myspaceで聴ける曲はktkrでしたが、別の曲、試聴したらぱっと聞き流しみたいなのもありましたし。
しかしながら、CD買いたいすね!
あー、ほんと、音楽ってほんと自己満足。
周りの人には「最近なに聴いてるの?」とか「あれ買った?」とか絶対きかないですもんね。そうなのよね。恥ずかしい、ほんとw
だから、私はブログを更新するのでしょう(矛盾w)

あぁ、明日はバナナマンのDVDの発売イベント。
なんか行くのめんどくさい気持ちになってるが、ちゃんとこっそりいきますわよ!おー!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



