ADMIN TITLE LIST

バナナマンの疾風の乱痴気、DVD発売記念のトークイベント&握手会に行って参りました。
いってきたよ、ひとりでこっそり(笑)
クリアファイルもらえて、腸うれしい!
IMG_1265.jpg
年齢層はやはり高め。
完全に女子は多いですね。

だいたい1時間ぐらいのイベントでした。
DVDにまつわるトークと年末年始の話(バナナムーン的な内容)
日村さん、1月3日までにお笑い番組への出演回数1位なんですってw
出ちゃうよねー、スタっフー
とか、そういう話。
楽しかったです。

で、握手会www
人が握手してもらってるのを見るのもなかなか楽しい。
明日の朝、めざましテレビとかどっかで流れるかもしれませんね。
日村さんの髪を触らせてもらっている人や、なぜかちっちゃい子に便乗?してか頭なでてもらっている人とかいました。
プレゼントもってきてる人もいっぱいいて、「ほー」と思うわたし。
全然思いつきもしなかった!
プレゼントの数は設楽さんの方が多かったように思いますw
いやー、流れるように握手とかじゃなくて、ちゃんとしっかりとまって、何か少し話して、しっかり握手。みたいな感じでバナナマンえらいなーと思いました。
はじめ、握手会とかどう思ってんだろう?とか考えてたんですけどw、実際は、設楽さんも日村さんもなにやら誠心誠意対応してくれているというように感じて、あぁ、いいもんみたなーなんて思いましたw

設楽さんがちっちゃい子にもらったあめをしまわずにすぐ食べてたのが印象的!

いやー、ミーハーでよかった!笑
私の近くにいた女性2人(おそらく30歳前後)の会話が聞こえてくるのを聞いていたところ(盗み聞きではないw)
A:「設楽さんは目がやさしいよね、目みてくれていいよねー。なんかやさしい。」
B:「日村さんも目、見てくれてるけど、なんかずっと深いとこみてるっていうか、結局みてないみたいじゃない?」
とかなんとか、たしかにw

朝起きるのが辛くて(昼ですね)正直、行こうか迷ってたんですが、行ってよかった!
スタッフの人が、告知してすぐチケットがはけた!とか言ってましたが、私が発売日のときに店頭でみたDVDにもイベントチケット付いてましたけどね、プレミア感出す演出か?笑
まぁ何はともあれ、とにかくかなりハッピーな気持ちになりました。
ありがとうございました!
今度2月11日にむちゃぶりのDVD発売イベントもあるみたい。

さて、イベント後はタワレコに移動し、雑誌4冊を買って用事のために早々に渋谷をあとにしましたとさ。
にしてもなんでHMVだとアウェイだと感じるのか、それはよくわからないw

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



