ADMIN TITLE LIST

わー!!!
GDHMの門田さんの日記がすごいことになってる(笑)
幽体離脱だって!
すごーい。

しかし、あながちワタシは信じてないわけでもない。
何故なら、ワタシの部の先輩はもう本当によく「幽体離脱」について語る人がいて、しかもその方いわく「訓練することで、幽体離脱はレベルアップし空を飛べるようになる」らしい。そしてさらに、その先輩は訓練によってかなりいいとこまで来ているらしい。
しばらく会ってないから、もう今頃空を飛んでいるかもしれない。
そしてまた彼曰く、金縛りにかかりやすい人は幽体離脱できやすく、
空を飛ぶことへの道も結構近いらしい。

だから、その先輩の話と門田さんの話はかなり相通ずるところが
あってワタシが受け入れられない価値観も、受け入れられないながらも真剣に受け取っているのです。
人間は創造の範疇を意外にも容易に飛び越えるのかもしれない・・・

深いなー




結局「笑」でしめてるワタシはやはり幽体離脱の話はまだまだワタシのキャパオーバーです。

今、自分化相対主義とか反・自文化相対主義とか、
普遍主義とかそういうコトバが頭の中をかけめぐっている・・・

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



