ADMIN TITLE LIST

昨日、仮眠のつもりが朝になり、それではじめればいいのものの
睡魔には勝てず、ダメな私が「いいじゃん、やらなくていいじゃん、まだいいじゃん」って言うもんだから、なかなか取りかからず、しかしながらやらなきゃ後悔するだろうと、やっとお昼ぐらいにとある企業のESを書きはじめたところ、やはり思いのほか時間がかかり、というか4時間以上かかり、明日、つまり今日が締め切り、必着であり、速達で翌日までに届くというギリギリ17時までに郵便局にいかにゃらんと、焦る焦るわたしでありました。

追いつめられないと出来ない性格、ここまでとは。
寿命が縮まったよ。
ものすごい疲労感。郵便局が近くてよかった。
コンビニに封筒が売っててよかった。

やるべきことが増えて行く今日この頃。
しかしながら、やるべきことに追われながらもしばらく行ってなかった映画に行きたいと思う今日この頃。
さっきジャック&ベティのHPをみたのがダメでしたね。
1日コースじゃん。
見たいじゃん。

ミシェル・ゴンドリーの僕らのミライへ逆回転、まだ見てないしさ。
あとグーグーね、能町さんに扱下ろされてたからw、俄然見たくなりましたw
しかしながら、1日に全部見るのはスケジュール的に無理なのか。

到来した就職氷河期、心の余裕はいつまでw

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



