ADMIN TITLE LIST

ポケットフィルム・フェスティバル・in・ジャパン 2009
2009年1月24日(土)~25日(日)
会場:東京藝術大学大学院映像研究科 横浜校地馬車道校舎
料金:無料

主催:ポケットフィルム・フェスティバル実行委員会



本当にCINRA.NETにお世話になっておりますw
また、すてきなニュースであります。

携帯電話でとられた映画のフェスティバル。
携帯のムービー機能。
それは、まだまだ「たかが携帯」の側面というかそういう認知度であったりしますが、みんなが毎日肌身離さずそういう撮影機器を持ち歩いているというのは、よく考えたらすごいこと。
携帯動画は画像荒さとか(それを目的としたカメラに比べたら)、色とか、独特な一面があって、だからこそたまにみるとすごく新鮮で、味があるなーと思います。
携帯だから撮れた映像。
携帯だから撮れた、そのとき、その瞬間の感動。

ホームシックにかかりやすい私には貴重な媒体www

さて、このフェスティバルでは、ポケットフィルムの上映はもちろん、
携帯や映像に関わるシンポジウムも行われるそうです。
なんとも興味深い内容。
ぜひぜひ拝聴したい。

横浜っていうのがなんともありがたいですねw
こんな時期だからこそ(テスト週間)ぜひ足を運びたいところであります。

| あーと | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



