ADMIN TITLE LIST


携帯を変えて以降、携帯で写真を撮らなくなったので、更新頻度が極端に減っていたためにつなびぃをプログインから外しました。
だいぶ前にやっていたのですがw
ちなみに、今出ている写真は、新幹線の窓から撮った富士山。
これも、携帯でなくデジカメのを結局PCから更新。
つなびぃの手軽さを生かしきれなくなったら、もうダメですよね。
大変お気に入りのツールではありましたが、とりあえずはずした。

さて、深夜も3時半ですよ。
1時半すぎに帰ってきて、洗濯物たたんで、銭ゲバ見つつ、
思い立ってスパゲティーサラダつくり出したら、こんな時間ですよ。

わたしのよくつくるサラダは
ポテトサラダ
マカロニサラダ
で、今回はマカロニを切らしていたので、スパゲティーサラダにしました。
基本、通常のサラダの立ち位置とは異なり、私の場合は完全に「メイン」としての立ち位置、主食の任務をこれらのサラダに与えているw
きゅうり、レッドオニオン、ハム。
オリーブオイル、クレイジーソルト、マヨネーズ。
個人的には、本当は肉系はハムより、魚肉ソーセージの方が好みだったりしますw

明日、起きたら、サラダとスープ。そしてカフェオレを飲みましょう。


| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



