ADMIN TITLE LIST

銭ゲバ第一話。
田口トモロヲさんが出演されていてびっくり。
子役の子、流星のお兄ちゃんでしたね。

最後までみて、これ、おもしろいな。
きっと、見応えのあるドラマだろう!と偉そうにも思ったのですが(上から目線w)、脚本、岡田恵和の表記をみて、あぁ、これはもう毎週しっかり見ようとまず思いました。

で、さらに、日テレでこの感じ。
松山ケンイチかっこいい!セクロボがみたいなー。

セクロボ・・・

うーん・・・あれ?
雰囲気的にそれっぽいなー、キャスト的にあれだなー(近藤公園はともかく、田口トモロヲを出してくる辺りとかw光石研まで出てたしwww)なんて思ってプロデューサーの名前を見たら、河野英裕とありまして
?!
とフラグを立てるワタシ(笑)

やっぱり!!!w

「すいか」や「セクシーボイスアンドロボ」、あとは「野ブタをプロデュース」「1ポンドの福音」といったドラマのプロデューサーがこの方。
特に、わたしにとって、すいか、セクロボ、野ブタ。といった木皿泉脚本のドラマはすごくすごく大好きなドラマなので、ある意味、このプロデューサーさんだというだけでワタシにとっては見なきゃいけないドラマ、絶対見たいドラマになるのですw
見なきゃじゃん!よかった!録画しといて!笑

1話だからまだ伏線的な内容が多いにも関わらず、2話、3話とおもしろくなっていきそうな期待を抱かせる感じでした。
雰囲気が絶妙。
松山ケンイチのネコへのえさのやり方がナイスw
なぜかびっくりするぐらいポップな食堂シーン最高ww
話題性とかだけでキャストを集めてない感じでまず、安心して見られるというのがよいですね。いやはや。来週、楽しみです。
(この文の冒頭より温度差のある、熱狂的な賞賛になってしまっているw書いてるうちに思いのほか気に入っている自分自身に気付きましたw)


松ケン
って表記はどうしても、サンバと言いたくなるがそろそろ慣れた。
そんな深夜4時。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



