ADMIN TITLE LIST

最近の悩み・・・

これを買うか否か・・・

そして細野晴臣トリビュート(仮)ってのも出るらしいですね・・・

VAGABOND c.p.a./未定
ヴァン・ダイク・パークス/Yellow Magic Carnival
□□□/北京Duck
コシミハル/わがままな片想い
コーネリアス/Turn Turn
坂本龍一+嶺川貴子/風の谷のナウシカ
SAKEROCK ALL STARS(SAKEROCK+高田漣+ASA-CHANG)+寺尾紗穂/日本の人
ジム・オルーク+カヒミ・カリィ/風来坊
ジョン・サイモン+ジョン・セバスチャン+ジェフ・マルダー+ガース・ハドソン/蝶々-San
高野寛+原田郁子/終りの季節
高橋幸宏/Sports Men
テイトウワ+森俊二+AOKI takamasa/Honey Moon
東京スカパラダイスオーケストラ/未定
畠山美由紀/Midnight Train
miroque/未定
矢野顕子+レイハラカミ/恋は桃色
Little Creatures/ハイスクール・ララバイ
World Standard+小池光子/三時の子守唄



すごい・・・すごすぎる
はっぴいえんどのトリビュートもかなりすごいですけど
これもさすがに豪華ですな!
矢野さんとレイハラカミの恋は桃色とかどんなん!
そしてSAKEの名前もありますな!
コーネリアスも!
口ロロも参加してるのかー(当たり前か、坂本龍一レーベルから出るんですからね・・・)

細野さんとかもう大物すぎてそして作品が多すぎてどうやって手を出していくかいつもすごく考えます・・・


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



