ADMIN TITLE LIST

ESがもうすぐ締め切りのところがあるのですが、
そのためにその企業のこと勉強しなくちゃと思ってPCを開くが全然進まない。
もちろん寄り道も幾ばくかはいたしましたが、わりと真剣にやったのよ?

勝負はこれからです。
ぷぎゃー

あぁ、そう思うと、この前提出した一組のES、もう少し前からやっておけばと後悔。
提出してから、もっと吟味したかったと思うのはくやしいというかなんというか。
てか、あの時の怠惰なわたくしをぶん殴ってやりたいね。
全然起きれないわたしねw

今日のよるごはんにつくったお味噌汁はおいしかった。
汁もんはいい。
とろとろになったおネギはいい。
厚揚げに、大根はいい。
おみそしるはいい。

就職活動はやたら将来の想像を膨らませるのだけど、のんびり暮らしたい。
ひっそり暮らせれば、と思っているにも関わらず、見るとこ見るとこ激務であろう企業ばかりで、正直自分がわからないw

まぁ、新卒ですから。
初めぐらい夢みていいんじゃないでしょうか。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



