ADMIN TITLE LIST

IMG_1287-pola.jpg
家庭教師にいっているお家でザクロをもらいました。
ザクロは小学校の裏庭の片隅に植えられるいてるのをみつけて、取って食べた以来ですね。
翌年ぐらいに木を切られちゃったので、本当1年ぐらいのごく数日の楽しみでした。

そんな、懐かしいザクロ。
ちょっと感動。まだ割ってません。中から、赤いつぶつぶがいっぱいでてくるのか!と思うとワクワクしすぎてあけられないww
さて、昨日は前日11時から3時まで寝て、その後課題にとりかかえり結局その後寝ることの無いままトキョーまで行ったせいで、ヘトヘトになりまして、リンカーンとか見たかったのに22時に仮眠のつもりで就寝。何度か目覚めるも
「そろそろやばい」と思い、起きたのが8時ですよ。
やな夢ばっかり見ました。

高校時代の友達とタイに行くことになったのに、時間を間違え(てか朝3時とかおかしいだろw)結局タイに行けず。
で、その後、家のPCでチケットの時間変更とかできるのかとか、タイのお金にしなくちゃとか、そしたら、タイ(らしきところ)にいて、変な市場にいてしばらくすると、あそこは処刑の崖だとかいって、ピストルで役人が人にめがけて腹、胸と発砲。そしてもう一発としようとしたところに、私のとなりにいた小さな男の子が、なぜかその役人の腕めがけて発砲、命中。逃げます。
すると、また家に戻っていて、逃げていて、でもわたしはPCで調べている、必死なフリしているだけで必死でなくて、「チケット」無駄になっちゃったなとか思っていたりして。

あー、本当にやな夢だった。
つまり、私がやらなきゃいけないことを後回しにして寝ていたから、こんな夢みたんだと思いますけどね。

だから、がんばります。

しかし、起きてからちょっとやな感じがしているのです・・・

のどが、
のどが痛い!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



