ADMIN TITLE LIST

IMG_1282.jpg

ブログを徘徊していたら、うまいこと言ってる人とか、
日常の出来事を暗に言っている人とか、冷静にみると純粋に感動しますな。
わたしは、そんななか、締め切りめがけて、ESを書いているよ。
わたし、こんなモチベーションの高い人間じゃないと思いつつ、書いているとそういう人のような気もしてくるんだよな。
不思議、不思議。
てか、いいのかそれでwww

今日の5限、あの人はくるだろうか。
あのことは話せるだろうか。

大学生がブログに書きそうなことを、私もいってみる(笑)
あいのり系w

いやいや、こんとこで道草くってないで早くES仕上げろよ。
写真は、磯部焼きでありんす。もらったお餅は今年はこのようにおいしく頂いております。
これは、黒米の入ったおもちかな?おいしいです。
カリカリに焼いて、膨らんだおもちに、砂糖醤油を絡めて、のりで巻きます。
シンプルだけど、やめらんねー

グルルル

あぁ、ESES

| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



