ADMIN TITLE LIST

IMG_1290-pola.jpg

ESおわたー!
わたし、強い人間になんてなりたくないー
ていうか、この会社にもし行っても絶対向いてないー
仕事人間になっちまうよーむりー日々勉強とか無理ー
とか思いながら書いたwww

がんばって書いたから、ESで落とされるのはいやだ本当にいやだ!

これから1時間で、哲学の、見る人から見たら、「おまえら」って言われそうなレポートやります。でも、わたし哲学の課題大好きです。
ひゃっひゃっひゃ。

TSUTAYAで借りたDVD1個返し忘れた。
延滞乙。

写真は昨日、ジャーナルで買った濃紺の麻のパンツ。
布団の上において写真撮ったからよくわかんねw
ぶかっとする感じ。
定価は2万5千円ぐらいして、割引されても安くはないのだが、一生はく!というお決まりの理由付けによって購入。
いっぱい穿いて、自分だけの色が出てきたら素敵と思う。
ワンピと悩んだけど、普段もガンガン穿いていけそうなので、こっちにした。両方買う余裕はなし。
私は将来の、服に関する方向性を定めつつあるがそれでいいのかどうかは不明w
もさっとした人になっていくのだろうか・・・

試着したら、触っただけでボタンが1個取れて焦った(笑)
素直に謝りました。謝られましたw

セールっていいね!

あー、がんばろw



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



