ADMIN TITLE LIST

IMG_1306.jpg
ザクロ食べてみました!
しっかりした実であったので、包丁で切り込みをいれてパカッとわってみる。
つぶつぶ!

食べたのは小学校の時、その辺のを食べたの以来ですw
さすがに、その辺のwと違って、粒がしっかりしていておいしい!
IMG_1308.jpg
ぬー、なんかとってもきれいです。
なんかアニマルコレクティブのジャケットを思い出しましたね(笑)
61UmbuGv3NL.jpg
通ずるものはありませんでしょうか?笑
あると思いますw
最近天気が悪くて、洗濯物がすごくたまっております。
むー。
さーて、がんばりましょう!

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



