ADMIN TITLE LIST

わぁ、太陽がでてきたよ!
今日は、朝5時半に寝て、8時半に起きてお豆腐食べて、9時ぐらいに学校行って、2限テスト。テスト終わって、スーパーよって、メンチカツとコロッケかって、
メンチカツとごはんたべて、お風呂ははいって、しっかり着替えて、3限行ったら、休講でまた家帰って洗濯して、今にいたるよ!
もうすぐまた学校にいかなきゃ!

なにこのテンション。
ていうか、上の表記ところどころにつっこみどころ満載w
まず、五時半に寝なくちゃいけなかったのは私が集中してテスト勉強しなかったからで、家帰ってお風呂に入っているのは、結局昨晩という括りの中でお風呂にはいらなかったというレデーの品格まったくなしな感じだったからなのですな。
起き抜け、お風呂よりも空腹が勝ち、食事に時間をさくことにするという。
で、朝とはまったく違う格好でお出かけするという、意識的にみればおもしろい感じです。
でも、だれも私なんて見てませんからw

昨晩もしっかり、ありふれた奇跡拝見しました。
加瀬亮、人間味ありすぎるw
自分の弱いとこ見せちゃったにも関わらず(多分見せてしまったであってると思うが)、結局なんか加奈さんに励まされたことの喜びの方がでかかったりするっていう笑
しかしながら、「死のうとしたことがある人」の会。って言っちゃう限りはもっとコミカルに感じられた方が、視聴者としてはとらえやすいのですが、如何せん加奈さんの感じで言うと、いかにも「真剣」な感じですっとは入ってこないところがあります。
ネガティブにとらえがちなところを、ポジティブに、人間の深みとして表現したいのだろうけど、なんかなー、これ私の理解力がないだけなのかな。
んー、あー、悩み(笑)

しっかりドラマ見ちゃったり、アメトーークまで見ちゃったりだからさ、5時に寝なきゃいけないんだよ。
気をつけよ。
いろいろ追われてるんだった!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



