ADMIN TITLE LIST

今日は、悩みながらも、こんな貴重な機会を逃したら後悔すると、
ポケットフィルムフェスティバルに予定よりも大きく遅れておもむく。
そうそうたる面々の集まる、なんとも聞きたいシンポジウム。

テーマ:"つながり"の条件──たかがケータイ、されどネットワーク」

13時からなのに、会場に着いたのだいぶ後w
もったいないことをしたと思った!
メモ必須な感じ。最初から聞いておくべきだった!(早く起きるべきだったw)
話は、かなり大まかに言ってしまえば、クリエイティブの将来とかそういうお話。
とにかくメモ必須な興味深い内容。
パネリストは以下のこちら方々。すごいメンツ。
「はー!」という納得の声がもれそうなほど、わたしは心の中で何度も「なるほど、そうか」とつぶやきました。
今、この時期に、こうしたお話が聞けたことは非常によかったと思います。

その後は「海外フェスティバル新作/秀作セレクション」を鑑賞。
携帯ムービーだからこそできること。携帯の欠点を強みへと転化させた、斬新なアイディアによるユニークな作品がいっぱいでした。刺激的でした^^

その後の黒沢清氏が参加されるシンポジウムも聞きたかったんだけど、いろんな優先順位を考えた時に、断念すべきだという結論に行きつき後ろ髪ひかれつつ会場を去る。
冷静に考えれば、どう考えてもいるべきだったろう。とも思う。
うう・・・

この時期(シュウカツ、テスト、うだうだ)だからこそ足を運んでよかった!!!



その後は、本屋に行ってベーグル買ってそそくさと帰ってきました。

空腹で、帰路ではよるごはんのことばかり考えたにも関わらず、空腹なのに肉が食べたいとは思わず。脂っこいものを嫌う22歳。
で、今日のごはん。
学生のごはんw
IMG_1311.jpg
りんご、皿にのせようよw
煮物、タッパーwww

白菜とおネギと明宝ハムwの炒め物(はなまるの、白菜と豚肉の醤油煮参照。「煮」じゃん。全然違うものになってる。。。)
野菜のスープ
魚河岸あげとわかめとじゃがいもの煮物
りんご

わたし魚河岸あげが大好きなのです。
おいしすぎる!
練りものが基本的に大好き。
あとは厚揚げ。
煮てはたべております。

スーパーのかごのなか、魚河岸あげ、厚揚げ、木綿豆腐。これ、よくあるコンビ。
おばあちゃんか!


がっつりお肉を頂く。
なんていう日もつくりたいものだ・・・

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



