ADMIN TITLE LIST

今日のリンカーン、たまたま、本当にたまたま見始めると。。。

設楽さん!!!

落ち込んでいた私は一気にテンションをあげることに成功w
バナナストリートには完全に力を頂きましたw
CMあけ、一体何がおこったのかわからなかったんですね。はじめてみるから(笑)
ピクチャ 5
ピクチャ 7
w
バナナストリートwww
シタラート
シタラートとヒムニーが英語教えてくれるの?w
ピクチャ 16
シタラート2

これは、完全に日村さんより設楽さんコーナーだ!
テレビなのに、設楽さんのコントのキャラがめちゃくちゃでててw
いままで、リンカーンはことごとくスルーしてきた私w
今日、見れてよかった。
完全にテンションをあげさせてもらいました。

にしても、うまいなー
このまず、見た目w
キャラクターあってるよね!
ピクチャ 5
ピクチャ 7
シタラート日本語の片言、超うまいなw
設楽さんの外国人キャラ(プーケットのボーイ的なw)、よくあるやつwww
いやーかなり、元気もらいましたw



わたし、本日、ていうか昨日、1日就職のwebテスト受けるためにそれなり対策して、で、晴れて本番に挑んだんですが、

見事に惨敗

失笑するほどに惨敗w
途中で頭真っ白になって、
「いやー逃げ出したい!」と「あーやめたい!」「電源きりたい」「やり直せないの!」ともう、ガタガタ。
まさしくガクブル状態を体感w
テスト途中にして、おわた・・・と想いつつ放置したい、寝込みたい、という気にさらされるも、なんとか最後まで解き終える。

わたし、こんなにできない子だったんだっていう。
高3の時に味わったやな気持ちがじわーっと久しぶりに込み上げてきましたw
こんなんで、シュウカツやってけるんだろうか?

まー、筆記だったらもうちょっとできるような気がするよ!
自分を慰める(笑)
ウェブ画面って苦手だよ!
あー、しかしながら、対策の形としては「万全」とも言えるのものをとったのにw
問題形式とか、対策本どおりwなのにできない!
あー。

とまぁ、ね落ち込んで落ち込んでのときに、リンカーンみてたんです。
バナナストリートみれてよかったよ!

さて、明日の朝までにエントリーシート書かなきゃいけないんだ。
くよくよしても仕方ない!
がんばろ!(充分休憩したw)

| warai | T(0) | C(0)

<<DM | HOME | ごめん>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



