ADMIN TITLE LIST

IMG_1321.jpg

大人のDMが徐に投げ込まれていた。
(多分、今日、え?いままで気付かなかっただけ?)

R2C2(アールツーシーツー)
~サイボーグなのでバンド辞めます!~


w

東京公演は4月27日から5月31日ということで、行けるかな?これだったら!
ていうか、出演者がえらく、えらく豪華ですね(笑)
その、ミーハー的観点からしてw

松田龍平だよ?!
びっくりしちゃった、意外すぎていま気付きましたw

森山未來だよ?!
真ん中にいるので一応すぐ気付きました。

そして、片桐さん!

客演豪華すぎじゃないでしょうか?

他、阿部さん、皆川さん、紙ちゃん、三宅さん、公園さんということで。
豪華すぎじゃない?!

チケット即完ですよね?!これはー・・・
サダヲ氏でるしね。
あー、先行でとらなくちゃ。
先行、がんばる。
ぴあに並ぶべきか、ロッピーを占領すべきか、かなり悩みますね。
平日だったら、ロッピーでいけると思うのですが。
如何せん、シューカツがあるので(決まっててほしいけどw)どうしたもんかと。
ま、夜だから大丈夫か。
そういえば、ナイロンは4月27日にチケットとりました。
まだ、発券してないのですが・・・
席はどんな感じでしょうかね?

バイトの量を極端にへらしている私。
収入は激減しております。
この出費に耐えられるのか?!

しかし、ここは変に妥協せずS席狙いでいきますわよ^^
ちがった、パルコ劇場は全部一緒だw

↓カテゴリー、グループ魂w適当www


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



