ADMIN TITLE LIST

こんなにはしゃいでた私ですが、ナイロンのチケットお金を払うのを忘れて激落ちしたテンションは私を冷静にさせ、
「別に大人もよくねー?」
と思わせています(笑)

えーーーーーーー!w

どうしよな。
まぁ、でもさ、とっといた方がいいんじゃない?っていう気はしてます。
素直に朝起きて、ロッピーに行きましょうかね。
晴れそうですし。

ただ、冷静になった時チケットの値段っていうのは本当にリアルに響きますね。
でもでも、
これ見たら、もうやっぱり見たくなってきました!
ピクチャ 5
(映像はリンク先<パルコ劇場HP>でご覧ください)


宮藤さん働きますね、ほんとw
動画でまで出て!「こういう演劇にしたい」っていうのまで動画でやってくれるってすごくない?劇、できる前からインタビューw

音楽がすごく出てくる舞台?
た、たのしそう。
グループ魂が今ではもうできなくなったことを、やる?
た、たのしそう。

これはたまらんですな。
よかった、ここでパルコ劇場の座席表を確認しようとおもってHPいってよかった。
宮藤さんの動画みれてよかった。

明日、絶対ロッピーに向かいます。
頑張ります。
チケットとります!
いつにしようかね。平日狙いじゃ!
最前列はいいですけど(見にくいw)、まぁでもできたら前の方がいいですね。

ぴあ組の人はもうならんでるのかなー
がんばろー
眠気と勝負!
余談:叶姉妹のブログがおもしろすぎるwww
   みかさん素晴らしいw
   そしてKOKO!!!

これ↓2008年のおすすめ本w
トリオリズム (小学館文庫)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



