ADMIN TITLE LIST

電話をきるたびに

「絶対、つぎはわたしから電話しない!」

と思うのに、結局2、3日も経てば私から電話してしまうのはなんででしょうね。

そっちからかけてこいや。と思うわけですが。
母親ねw
うちの母親は多分、母から電話かけてきたことは3年のうちで2度ぐらいしかありません。
ツンデレどころか「ツン」ですからwww

結局、いっつも私が連絡しますよね。
で、私がほんとに連絡しないと(まぁ1週間ぐらい?)
電話じゃなくて、メールがかろうじて届きます。
用がないと絶対電話できない人ですよ、ツンだから。

「インフルエンザがはやっとるみたいやし、気をつけんと」
と言われ、あぁ、確かに。と思った私は
「私がぶっ倒れたら、看病しにきてください」
と言ったところ
「それは、無理や。そっちで看病してもらってくれ」
とw
当然ではある。そう、当然ですよね。
一切の甘さを見せない母さすが。

インフルエンザ絶対かからないようにしないと。
外出中は使い捨てマスクをし、家ではガーゼのマスクを着用する私ですが、一方で手洗いうがいはそれほど徹底できてないというアンバランスぶりw
うがい、「ガラガラ」で終わらせるからね(笑)
横浜たしかに、岐阜よりは流行ってる。周りにもいる。
ピクチャ 5
4週間以内に大流行の恐れですよ。
がんばりましょう。

最近の食ブームは「ネギ」です。風邪予防にもなるよね!(しらんw)
同じものが食べ続けられる人間、いまはネギ。
ほどほどにしないと、嫌いになってしまうから注意。
(前例、キャベツのトマトスープ、おから など)

ディアフーフ行きたかったな。
行けなかったな。
なんか、こうやってそういとこから身を引いてこうとするのやめようと思います。
でも、やっぱ余裕が無いとね。

とかいいながら、今日Wiiやってたwww
結局一緒w

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



