ADMIN TITLE LIST

IMG_1339.jpg
ヴァイオのばっかやろー
最近、やたらフリーズします。こやつ。
もう、使えないったらありゃしない。

さっきなんて、ワードファイルすらうまく開いてくれませんでした。
ストライキに出ました、彼は。
賃上げ要求か?

22時に迫ったレポート提出。
メール送信目前にして、まさかのフリーズ。再起動。

動き出したPC(動作鈍い)からファイルだけUSBに入れて、Macで送信したのは

21:59

先生に送るにもかかわらず、メールの文章は
「よろしくおねがいします」
という無愛想ぶり。

もっと時間に余裕をもてと言われたらそれまでですがw
さて、まだもう1個本腰入れてやらなければならないのがありますね。
あ、本気でやらなきゃいけないのがもう1個あります。
わりと厳しいよね、ホント。
さて、就職活動においては情報が命ですが、
ことごとく満席。1歩遅い。ほんと、数分でいっぱい。
あとは、1度、某コンサル系の企業では確実に学歴フィルターを感じましたがw
だって、メールきてすぐアクセスしたのにいっぱいだしね。
まぁ、そういう噂もある会社だし。東大京大一橋早慶みたなね。
逆に潔いですね。そういう会社。

さて、シュウカツ、今度、ES、添削してもらおうと思います。
今までもうすでに3つぐらい出してしまいましたがw
独りよがりはよくないですからね・・・
大学のサービスをここぞとばかりに利用しようという私。

あー、どっかで1回気分転換に帰郷したいなと思いつつ、そんな気抜いてる暇ないだろと自分をいさめる。
やな夢ばかりみる毎日。

時計がまた壊れました。
2度目w
絶対不良品。
このままじゃ、時計を落としかねないから、現品交換してくれと、クレームメールを送りました(笑)
090202_1707~01
本当に普通につけてただけなの。
ひどいよね。
悲しいよね。

できるだけ即レスしてほしいです。
明日は、ハードな1日。
でも、レポートもあるから、寝れないかもなw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



