ADMIN TITLE LIST

わたしにしては、日記更新しばらくぶりな気がしてくる。
フジロック早割チケット2月14日に抽選開始ですか?
ナタリー、ほんといい仕事してくれます。
自分じゃ忘れそうなところを伝えてくれますね。

7000円引きってすごいよな。
ま、去年は結局、早割チケットゆずってもらえて早割値段でフジロックに行けたのですが。
今の時点で3万円の出費は痛いのですが、それでも一応早割だしてみようかな?
と思います。
就職先、決まってますように(笑)
やらなくちゃいけないことはいっぱいあるとはいっても、どうしても計画的にできない私でありますが、日々自己嫌悪でございます。
かなしい。
県立図書館で借りた本を全然返しにいってない、罪悪感にさいなまれて日々いきてるw

あと、わたしの友達に「笑」をまったく付けずにメールしてくる人がいるんですが、
「(笑)」がないと、ほんとなんかほんとに困りますね。
そちらの方ではもしかしたら、「笑い」のニュアンスをこめた文章かもしれない。
でも、まぁ実際「笑」はついてないわけだから、それは正面から受け取ると赤面してしまうわけです。で、わたしは意味を考えてしまいますw
異文化コミュニケーションってこういうことか?
それでもわたしはかろうじて「w」は付けませんが「笑」はつけて返信しますがね。
笑にたよらない文章。
むずかしいです。

当たり前のことをやろう。
それだけだ^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



