ADMIN TITLE LIST

わーーーーー!
わたしがはじめて書いたES落ちた(笑)
このまんまだと、もう1個も危ないよな・・・

正直、すっきり書けてないのが完全によくないと思います。
どうしよ。
ほんと、どうしよ。
もっと落ち着いて、最善をめざしてがんばるよ。

うん、やっぱり、見やすくないよ、あれは。
ま、やっつけ仕事なのがバリバリ伝わる感じでしたからね。
その後も反省した。

あーーーーーー。
月曜日に届かなくちゃいけない、ESがもう1個あります。
正直、夢すぎて行けるとは思っていません。
そんなとこに、身をすり減らして(時間的にw)ES書いてなんか意味あんのか?って思います。
でも、あきらめるために書くのです。
精一杯。
そうだよね。
わかった、いま解決した(笑)
なんか、人に認めてもらうとか、伝えるっていうのは本当に難しいんだな。
と実感しております。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



