ADMIN TITLE LIST

私は化粧水は自分で買わない。
「なくなった」といって母親から送ってもらっています。
IMG_1355.jpg
2本もくれました(笑)
肌も渇くいい歳ですが、相変わらずズボラなのは変わりない。
毎日のスキンケアを怠ってはいけないとしりつつ、ズボラ。
でも、せっかく進呈されたのでがんばるw
IMG_1341-pola.jpg
一緒に、妹がお菓子をつくっていれてくれました。
うれしい、感激であります。
甘さは控えめにしてくれたそうだ。

IMG_1346-pola.jpg
おからのかりんとう。
IMG_1344-pola.jpg
スコーン
IMG_1343-pola.jpg
ココナッツクッキー
IMG_1348-pola01.jpg
もう一回スコーンw
うまいことつくるなー、と感動しております。

一緒にこれも入ってたw
IMG_1352-pola01.jpg
ドアラ!!!!!
アイドル、ドアラーーーーーー!
中日スポーツさすがw
でも、ちょっとこのシリーズこわいんだよなw

今日は起きてから、結局なにかやり出そうにも動き出せず、やらなきゃいけないことだらけなのにポカーンとしている。
間違えて、行きたかった説明会キャンセルしてしまった。
リクナビのサイトは、企業が使っている説明会の受付より柔軟性がなくてやりづらいです。
明日、ダメもとで直接電話してみようと思います。
当日ですがねw
なんか、ボーっとしてたらいけないな。
でも大卒ニートにはなりたくない。
わたし、自分がなにやりたいのかわかんないよ。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



