ADMIN TITLE LIST

IMG_1375.jpg
県立図書館に行って参りました。
なにかのついでに・・・なんて思っていたら、いつの間にか1ヶ月ぐらい延滞してしまい、こうなってくるとすごい罪悪感まででてきて。
しかし、そんなんなら早くいけよ!ということでいってきました。
いつもの道のり。
野毛坂。わたしは、横浜でもしかしたら一番ここが好きかもしれないw
この家。高いとこにあるんだよな。なかなかみたことのない光景だと思うのです。わりと高台スレスレにお家が建っている。
速度表示の赤。
おうちの外壁の青。
はみ出した木、みどり。かわいいw
IMG_1365.jpg
映画とかに出てきそうだ。
とわたしはいつも思うのである。
あのお家の内部をいつも想像して楽しんでる。
どうだったらいいのか!って想像している。
夢のお家、ずっとあってほしいな。
IMG_1369.jpg
坂とセットおうち。
どうだろう。
郷愁?山奥の田舎の家の雰囲気を感じるのかもしれない。
田舎のうちは、道路からちょっと距離のあるところ、それでいて石垣をつくってそこにお家が建っているなんてことが多い。
IMG_2842_20090211005850.jpg

ほら、石垣w
ん・・・
んーwでも、道からみるともう少し高いんですよw
伝わりづらいですね。
今度こそ、あの坂をのぼってみようと思います。
ただ、不審者に思われないようにしないとw


| 団地 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



