ADMIN TITLE LIST

なんとなく1週間ぶりの更新になりました。
ただいま帰省中です。
パソコンさわりませんw
情報は逃す一方です笑

昨日キリングフロアを名古屋のtokuzoでみてきました。
そこで配布されていたフライヤーの束に紛れていた興奮せずにはいられない1枚の素敵なフライヤーが!
気付いたのは家に帰ってからですが、びっくりして一緒にライブに行っていた友達にメールしました!笑

グッドラックヘイワとショピンが滋賀・近江八幡のサケデリックスペース酒游舘でライブをするそうです!!!
4月21日(土)です。
詳細

サケロックではとりわけリズム隊が大好きで、グッドラックヘイワも本当に大好きなのでぜひ行きたいところです!

ただ、ワタシが実家岐阜に住んでいれば、近江八幡も手軽?に行けるのですが(中学の野外研修で行った気がします)横浜からだとかなり遠いです。遠すぎます。
これぐらいの遠征はすべきではないかと思うんですがね。
学生だしw
問題はお金!(切実)

昨日のライブは KILLING FLOOR本当にかっこよかったです。!
主に伊藤さんのドラムばっかり見てましたが・・・笑
ハマケンごめん!
ハマケンのジャズの顔はなんとなく想像どおりだったw

昨日のライブをみて「STICKとは一体どういう楽器なんだ?」ということが非常に気になって調べていたらちゃんと西山さんのHPで分かりました。
すごい楽器ですね!
いやぁもうドラムに目を奪われつつ、STICKが気になって仕方なかったんでw
本当にキリングフロアかっこよかったです。
わざわざライブにあわせて帰省した甲斐がありました!
なんか薄っぺらい感じの感想で申し訳ないんですが・・・
22日はカテキョなんで行けませんが、東京でも行きたいと思います!

TOKUZOには始めていってきました。ハックフィンの近くにある!ということぐらいしか分かりませんでした苦笑
名古屋は駅周辺、栄、大須ぐらいしかわからん!

それにしても、名古屋のライブも行けるライブとして考えるのはそろそろやめたほうがいいと思います、ワタシ。
3月もスパルタローカルズを見るためにわざわざ帰ってくるのでw
親も呆れ顔です。
4月滋賀に行くと行ったらさらに呆れられるでしょうが、昨年の12月に京都に行ったんだから滋賀なんて近いと思ってしまう・・・
冷静になりたい(笑)


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



