ADMIN TITLE LIST

IMG_1358.jpg
わたしはある意味でとても偏食です。
今まで、何度もそういったことを書いてきましたがw

で、今はこういうのです。
「あんかけそば」です、これ(笑)
私が一番好きな麺類はそばでありまして、そのそばをゆでて
上に、炒めた(煮た?)野菜をバーっとかけます。
最近はネギが多い。
肉系は、豚肉か明宝ハムか、シーチキンであることが多い。

写真は、冷凍庫にポツンといた「さつまあげ」ですが。
(私からいわせれば、これがはんぺんwYahoo 知恵袋をご覧くださいw
で、生姜をたっぷりいれるのです、これは・・・梅ですねw
思いつきでやってみましたがおいしかったです。

しばらく、このそばブーム続きそう。
3日のうち、6食そばだったりする。
毎日そば。

あとは、こういうのですねw
4901990321112_20090211063654.jpg

ストックが10個ぐらいあります・・・
昨日、99円ショップで「安い!」と思って(27円ほどw)写真のものを5個買いました。
好きです。特にチゲ系がいいよね。
これにも生姜をいれます。よりスパイシー、あったまる。

貧相な食事の露呈wまーでも、満足しておりますw
そういえば、昨晩、小松菜と細かく切った鶏肉の竜田あげを八宝菜風に炒めて食べましたが、久しぶりに小松菜を食べて大変なことに気付いたよね。

「わたし、小松菜好きじゃなかった」

無情。
がんばって食べたけど。
まだ残ってる。
小松菜の個性を消す食べ方を模索中ですw



| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



