ADMIN TITLE LIST

IMG_1399-pola.jpg
えのきを自家製ベーコンで巻いた串焼き、テラウマス。
おいしいんだよね。
バイト先の串焼き屋さんで、友達とごはんを食べた木曜日。
すぎょく楽しかったです。

恐ろしく寝汗をかいた、金曜日。
不吉な1日のはじまりw
通勤列車で、因縁をつけられ、はじめての駅長室。
それでもボクはやってない。まさにw
カバンをずっと膝の上に乗せられ、嫌がらせを受けたといっていざこざに巻き込まれる。
お前より、わたしのほうがよっぽど嫌がらせ受けてるよ。
おっさんは、何度もかばんを蹴る等してw抵抗したが、わたしがカバンをそのおじさんの膝に載せ続けたと主張。
推察するに、(まぁ仮に申し訳ないながら)当たること、かすっていたことはあったかもしれない。しかしさw
わざと、悪意でもってのせるって、あり得ない!
もう、私からすれば、意味もわからずカバン蹴られるし(はじめは、足をちょっと動かしたぐらいだと思ったが・・・この時点で何度も引き寄せている)睨まれし、こわいこわい。
そして、最後は駅長室行きw
おかげで電車恐怖症に。致命傷www

くやしくてくやしくて、その日の午前中は気を許せば涙があふれてくるような事態w
会社説明会なのにw
私の方が、よっぽど苦痛だよ。
ただ、冷静になればなるほど、相手の悪意に満ちた誇張表現、嘘で装飾した被害報告に怒りが!(前もされたとか言われた、もっとあり得ない)
しかし、昼頃、母に電話で話すことで自分のなかで決着。

はっきり言って最悪なできごとw
まさか自分が加害者に仕立て上げられる日がくるとは!
みなさんお気をつけください。

不運とか、嫌な予感とかって意外に当たる・・・と思いながら、まぁ、所詮こじつけでしかない。でもさw
しかし、当分これ以上の屈辱を受けることはないと思うので、
何にでも果敢に挑むことができる。

ポジティブシンキング。
わたしは強くなったよ、多分w

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



