ADMIN TITLE LIST

IMG_1442.jpg

糸が切れた
という表現がぴったりでしょうか(笑)
ピーンと張ってたものがぷっつり切れました。

うむ、ダメージが思っていたより大きかったのかもしれん。
しかしながら、かといって全てを今投げ出してはいかにもばからしいし、なんか完全に負けてる。あんなくだらんことで、人生を棒にふる分けにはいかんのだ。
しかしだ、随分心が折れてしまった。
冷静になってきたけど、やっぱり折れた。
バランスが崩れた。

こうなったとき、私が行ってきたのは「帰省」ですよねw
で、帰ろう!と思い立つわけです。2月の終わりに。
そしたら、見事に予定でいっぱいではないか。
で、今度の土日とか帰れるじゃん!と思うわけ。でも土曜日、バイト。
バイト休めたら帰れる、バイト休めるかな?む・・・

とかいろいろ考えている。現実逃避。
実際のところ、月曜日に予定もあるし、ESの締め切りもあるし、そんな・・・
ってことで、また冷静になってもおります。

全てを投げ出すほどの勇気もなくw
がんばれ私。

IMG_1436.jpg
前髪結んだ干物なわたしが写り込んでおりますがw
こちらも張りつめていたものが切れた模様。
家に帰ってきて、電気がつかないと焦る。
電球315円。東芝が白熱電球を製造中止するってCM流してたけど、どうやられは製造中止ではないらしい。されたら、困る。
この明かりが好きなのです。とても。
IMG_1445.jpg

| まじめ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



