ADMIN TITLE LIST

413RzTi2pWL.jpg

動いているくるり、久しぶりにみたきがしますね。
ナタリーでのインタビュー、最後に動画
写真のアングルというか、色味というか、なんか不思議な質感で、
岸田さんに顔にマイケル的なものを感じてしまったんですがw
髪型のせいか?
蘇るユニーンで岸田氏をみたときは、帽子はかぶってたけど、峯田的な髪型だと推察。
短いねー

くるり、全然、雑誌とかチェックしてないので見ないと!
ていうか、CD買わないと!(さっきまで先週発売されたものだと思っていた笑)
くるりのライブいきたい。
チケットとってない。
あぁ、就職活動。就活って出来上がってたかにみえた人格をかえるね。
わたし、いま、ライブとか雑誌とかそれどころじゃないw

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



