ADMIN TITLE LIST

IMG_1451.jpg

どうも、めっきり精神が弱っているわたしです。
明るく滅入ってます。

ゼミの論文、下限原稿用紙40枚(16000字)
わたしが書いたの1万5000字。
下限にも届かんかったw
ていうか、まだ書くべきことがあったけど、時間がないので諦めましたが。
そんな時間かけてられませんわ!って言う話で。
低俗でミーハーな研究ですよ。

うんそうだ、つまり「低俗でミーハーだ」と前置きをおいてしまう、その性格というかそこについて書いてるんですけどね、意味わかんないよね。
つまり、皮肉とか嘲笑とかそういうことです。
うわ、性格悪そうワタシwww
(笑)の研究だから。
(これで、ググってひっかかることはないですよね)
いろいろ御託を並べたのですが、やはりいくつか足りてない論点ってのがあって
終盤になって「それってすごく大事なんじゃない?」と思った。
「(笑)の権力」という問題です。わたし、直接的にこの問題に触れてない。
ていうか、概要も触れてないのになんの話しとるんや、という感じですがw

いくつか本も読みましたが、目から鱗という感じでした。
モヤモヤと考えてたこと、そんなこととっくにどっかの偉い学者の人がまとめてくれていて言葉になっているもんだから「なるほど」と思い、ニヤニヤしてしまう。
楽しい作業だ。
そう、楽しいんだよね。でもさ、集中力がなかなか続かないんだよね。反省です。
早く、シュウカツ終えて、卒論やりたいです。
そういう気持ち、いま。

ていうか、もうシュウカツいや(・∀・)
電車の事件ですっかりめげてしまいました!
ケロッとしてみたけど、怖くてスーツで電車にのりたくないです。トラウマです!
あぁ、明日、電車のるのやだな。
やだなやだなやだな。
あーでも、負けらんねーがんばる。

| まじめ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



