ADMIN TITLE LIST

完全にホームシック。
もう、グラグラ揺れてる。ていうか、思い出したらやらないと気が済まないタイプでして、
帰りたいと思ったら帰らないと気が済まない。
そんなときに、故郷、岐阜、梅林公園の梅の開花情報。

わたしは、幼少時代、このへんに住んでいたので大変思い入れの深い公園。
高校時代も、みんなでこの公園を横切って帰った。
梅の花をめでたい。
poster300dpi.jpg
あぁ、寝なきゃな。
明日はハードな1日になりそうです。
はい。

3時間後ぐらいに起きて恐怖の電車にのって、会社の説明会にいって、
移動してもう1回説明会にいって、帰ってきたら即バイト。
軽く死す、おそらく死す。
木曜日までに提出したいESが二つあります。
今日は書き上げられなかった。

うん、あきらめて寝よう。



| まじめ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



