ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 3
ピクチャ 8
ピクチャ 2
ピクチャ 20
ピクチャ 4沸騰都市 最終回
TOKYOモンスター

さすが、NHK
もう、お金かかってるのめちゃくちゃわかるもん。
アニメクオリティー高いw
そして、やっぱりおもしろいんだよな。
てか、物語の中盤に急に
「フィクション」
示す表示www
わかるよ!!!!
結局、含まれるメッセージが皮肉なのか、純粋なる東京の変化、その可能性への期待なのか。
(最後までみると、どんどん進んでいく都市開発への危惧も含んでることがわかる)
安易かもしれないけど郷愁とか「なつかしい」とか「古い」もの信仰者のワタシは
同じように安易にしか都市開発も考えることができてないのかもしれない。

にしても、東京の都市開発、押井守かんでるのかw
つまり、やはり未来の都市開発には、未来の都市を描いて見せてくれてた人に直接やってもらうっていう。その発想すごい。極論だと思うw
SFっていうジャンルそのうち、なくなるんじゃないだろうか。
グローバル都市としての東京、そのためにやらなくちゃいけないこと。
動いている人たちは、日本のことを考えてるんだよな。
大きな日本をこれからも維持していくために。

最後、ナイツのネタでおわたwww
テラワロスwww

アニメばっかりのせたけど、アニメだけの番組じゃないですw


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



