ADMIN TITLE LIST

なぜだか知らないがデジカメ今ので充分なのに
RICHOのR10が欲しい熱がまたでてきて仕方ない
RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK
RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK
もう一度言います。
今、わたしが使ってるので充分事足りてるのに。ですがw
Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910 IS(シルバー) IXYD910IS(SL)
なんだろ、カメラ好きぶりたいんだよね^^
はっきり言ってしまえばw
初心者でも上手にとれるよ^^っていう文句が気に入らんのだよね、わたし。
中2的心理(笑)
一眼レフはどうせ持ち歩けないし、なら!という心理。

ただ、もう一度言う。

今ので充分www

多分、BOSE氏と一緒だし!
ぼーかお
写真 63

マニュアル設定でちょっとずつ楽んでるし。
うん、そうだね。
あぁ、でもRICHOのカメラほしい。

ただ、GRだとちょっと玄人向きすぎて手に余るというかw
一眼もってるわけじゃないからサブ機が欲しいわけじゃないのだ。
よっ、中途半端人間^^
正直、トイデジ買うのが一番、わたしぐらいにはぴったりだと思う笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



