ADMIN TITLE LIST

IMG_1456.jpg
ちょっとだけ岐阜に帰ってみた。
途中、新幹線のテーブルを押さえているこれ↑がどうもおかっぱ少女にしか見えなくなってしまい、妙な親近感。
おかっぱにしたい。
木曜日、夜8時ぐらい、予定よりかなり遅れて実家に到着。
夕飯がうますぎる。
ちょっと豪華だった。
父にバレンタインのチョコをあげる、みんなのお土産にチーズケーキ。
父よ3倍返し期待しとるよw(ニヤニヤw)
IMG_1459.jpg
翌日、妹とランチ。三尺三寸箸というビュッフェのお店に行く。
横浜だとベイクオーターにあったはずだ。
和食うます。
IMG_1464.jpg
デザート。
お腹にたまるものが多い、基本的に多いw
この日、夕食後一番したの妹とメリケンしようとするが、私が運転をしぶりドタキャン。
三女の機嫌をすこぶる損ねる。なんか胸が痛むw
IMG_1466.jpg
看板w目立つぜ。
土曜日、アウトレットモールに家族で行く。
クラークスで父、母、靴を購入。
どうやら、父はネットでここの靴を見つけ、アウトレットで願わくばお得に購入したくなり家族を誘ったようである。
父、母、かなりのご満悦。私は特に何も買わなかった。
ここに入ってるビームス、ディスプレイのセンスのなさに多少失笑w
やはり、田舎はハイセンスであってはいけないのかwww
IMG_1471.jpg
犬山のあたり。なつかしい。
明治村に行きたいなーなんて考えると、本当に早くシュウカツ終わらせて、ゴールデンウィークは岐阜にいれたらなーなんて幸せなことを想像。
あーーーーーー。
まさに、現実逃避の最中であるのにw

そして、今、現実逃避を終え横浜の自分の家にいる。
まさに現実逃避だった(笑)
私は最近真剣に、できるならばもう名古屋で働きたいと考えているw
まさか、自分がこう考えるようになる日がくるとはwww
驚き。

今回の帰省はひたすらこっちに戻ってくるのがいやになる、そんな感じだった。
リセットするために帰ったのに、今、寂しくて暗い気持ちwww
ダメだろ、それじゃw
そう、逃げているわけには行かないですね。
うん、がんばります。テスト勉強とかもしたいし!
さぁ!まず明日!がんばりませう(言い聞かせるw)

シュウカツは孤独が身にしみますね。はぁ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



