ADMIN TITLE LIST

テトペッテンソン
ある日、お昼間にNHKをみているとみんなのうたが流れ出した。
そして、一気に心奪われてしまう。
こ、これは!!!!

テトペッテンソン?
まずはご覧くださいw

わりと有名なんですね。
すっかりやられた。サビの盛り上がりが特にお気に入り。
若干、狂っている。
テットレー!タットレー!
叫んでいるよw
ピクチャ 10
そして終盤の箱の大行進。
視覚的に歌を多いに盛り上げているw
ピクチャ 17
そしてオチ。
ピクチャ 19
うた:井上順。納得w
わしづかみアニメでありんす。


2月ってなんでこんなに短いの?
もう、カテキョ先でお月謝を頂いてしまいました。

おくりびとがすごいことになってますね。
本木さん大好きです。
V6の岡田くんとかも、もっくんみたいになればいいのに。と思うw

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



