ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 4
この前、六本木ヒルズに行くことがあったので、帰り際、森美術館の前をとおり
ついでにこれ↑「チャロー!インディア:インド美術の新時代」を見たかったんだ!!!、森美術館に行こうかしら♪とときめきました。
しかしながら、17時までなんだね。
私いったの16時半。
30分で見れる分けないね。
というわけで、ミュージアムショップだけ行って帰ってきた。
インドのは必ず3月15日終わるまでにいきたいです。
で、わたし森美術館、はじめてなの。
なんか六本木、私の中で遠かったんですよねw
で、かねてから欲しかった、草間彌生ストラップを購入。
むへへ。携帯につけてみた。
IMG_1476.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1484.jpg
ちょっとあれだね。
ニャーのストラップとじゃボリュームありすぎ?w
黄色いかぼちゃが携帯にあってるんじゃない?
この携帯小さすぎて、ストラップつけてないと落とすのです(まぁ、すでにストラップ付けてても落としてるけどw)
IMG_1489.jpg
あとは、横尾忠則のファイルを購入。
なんか、このチョイス(草間彌生といいw)が極めてミーハーで恥ずかしいがw
シュウカツで使うよ^^
さて、昨日は一日完全に死んでいてなーーーーーーんにもやらずに、
引きこもっておりまして(そんなことすると余計によくないんですけど)
で、結局今日もかなりスロースタートになってしまったよ。
でも学校行きましょう。うん。15時出発。
あぁ、強くならないと^^
よわいなーよわいなーよわいなー
でも、なぁ、勝手に追い込む割には行動に結びつかないっていう全然評価できない感じでね。
むむむ。
いかんいかん。できる人になりてい。

| あーと | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



